So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

ひまわりフィーバー?

すでに、家族中でひまわりフィーバーが・・・。
一番反対してた母もすでに、メロメロになってるし[ハートたち(複数ハート)]

いっぱい準備して、快適に過ごせるようにして貰わないとね~^^v

兄も、また会いに行きたがってるから・・・ってテンション高いよ~w

旦那はネットで色々検索してるし[あせあせ(飛び散る汗)]

そういう自分も、実家の母に電話でひまわりちゃんが来るのを言い触らしましたけどね^^;

マンチ軍団さんと出会えて、沢山の方にコメントも頂き感謝です[揺れるハート]

初めまして!ひまわりちゃん♪

本日(5/30)は、我が家にとって新たな家族を迎える日になりました。

昨年11月7日に最愛猫のヤスト君が天国に旅立って、子供の居ない我が家は
火の消えた様な生活になってしまいました。

ヤスト君を見送る時、「今度は何も障害のない、健康な子になって戻っておいで!」と
お願いをしていたのです。

今から15年前、ヤスト君は片目が先天性の白内障で見えにくく、後ろ足も変形してしまっていた状態で
我が家に保護されました。
まだ生まれて1ヶ月程の事でした。
それから15年・・・一緒に楽しく過ごしてきましたが、天国へ旅立って逝きました。

きっと、きっと戻ってきてくれる・・・そう信じて半年の歳月が流れました・・・。

そして、今日5/30午後2時15分、新たな家族が我が家に誕生しました!!
短足猫で一躍有名になったマンチカンのひまわりちゃん(♀)です!!
ブリーダーさんの所へ見に行かせて頂き、もうメロメロに・・・^^;
その場で、即決です!!><ノシ
ちなみに・・・5/13生まれなので、まだお目々が開いたばかりです!><ノ
もう何と表現してよいやら・・・。
とにかく可愛くて可憐で・・・もうメッチャ可愛いんです!!!
・・・すみません、取り乱しました。

実は、「ひまわり」と言う名前は、我が家に決まる前から決定してました。
ヤスト君が太陽の様な猫だったので、次の子も太陽の様な猫ちゃんであって欲しいとの願いを込めて
「ひまわり」と名前を決めていたのです。

我が家にやってくるのは7月中旬の予定です。
それまで、ママ猫さんに甘えて、健やかに元気に育って欲しいです!
それまでに、我が家でもひまわりちゃんの為に出来る事を精一杯用意しておきますから♪

このブログは、私と妻で綴って行きたいと思います。
見分けは付き難いかもしれませんが、宜しくお願い致します。

最後に、写真を撮らせて頂きましたので、掲載したいと思います。
P1030639.JPG
我が家のひまわりを、みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

-|2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。