So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のひまわり&今日のひまわり♪ [マンチカン 猫]

昨日、仕事の為・・・実は初めてのお留守番をしたひまわりですが、もの凄くいい子だったんで
褒めたり遊んだり甘えたりで、更新をし忘れてしまいました^-^;;;;

念の為、ケージでのお留守番だったのですが、ひまわりBOXの中でマッタリと寝ていました^-^;
やはり、ケージの中にひまわりBOXを入れておいたのは正解だったようです^-^ノ

この時期は、リフォームもPCも仕事が暇なので、結構自由に休みが取れるんですよね。
なので、今日はお休みしました^-^<昨日、ひまわりが本当に良い子だったので!

さてさて、今日のひまわりは・・・?

P7220225.jpg
起きて食事の要求です^-^;;;;

P7220230.jpg
お食事中のひまわりちゃんです^-^

P7220254.jpg
食べて満足したのか、ひまわりタワーへよじ登り・・・

P7220245.jpg
後ろ足を投げ出して睡眠開始^-^;;;;
模様が良く分かるポージングですね~^-^

この後、起きまして・・・
思いっきり遊んでました^-^
ひまわりタワーを中心に遊ぶのが大好きの様で、旦那が大喜びしてます^-^;;;
最近は、1人でも遊べるようになり、私達の猫じゃらしにも良く反応して遊んでくれます!^-^
この時期は、自分で体力の限界が分からないので・・・私達が本当に気をつけてあげなきゃですねぇ・・・。

最後に、本日の最強可愛いポーズを^-^
P7220260.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

マンチ軍団

初めてのお留守番いい子にしていた様で良かった!
それと賢い子でホッとしてます。
by マンチ軍団 (2010-07-23 01:10) 

wingzero

マンチ軍団さん

とってもいい子でした!^-^
私が旦那よりも先に戻ったんですが、ひまわりBOXの中で
マッタリしてました。
本気で寝ていたらしく、呼んでも顔上げてすぐに寝ちゃうと言う大物ぶりです。
仕方なく、箱ごと出しました(--;

もの凄く賢い子です!
お腹減って缶ご飯欲しい時も要求しますし、トイレもちゃんとしてくれます。
この時期の子って、トイレで遊んじゃう子も多いのに、
ひまわりはそれをする事もなく、終わったらちゃんと隠して出てきます。

最近、抱っこも覚え始めまして、ウナギの様にスルスルと抜け出そうとしなくなってきました。
日々驚かされる事が多いです♪^-^
by wingzero (2010-07-23 01:59) 

もんすけ

3枚目の写真、キャットタワーに上ろうとしている写真だったんですねー(^^;
”飯はまだかね?”って言ってるのかと思いましたw

どの表情も、すっごく可愛いですね~。癒されます(^^)

by もんすけ (2010-07-23 15:19) 

wingzero

もんすけさん

確かに、そう見えますよね^-^;;;
ご飯はまだかぁ~!?って言う感じに^-^;
貞子っぽくも見えますが^-^;;;;

忙しくても、1日最低10枚は写真を撮る事を目標に
写しまくってます^-^;;;
本当に、癒されてますよ~^-^ノ
by wingzero (2010-07-23 16:13) 

うりを

本日はいきなりの訪問をお許しいただき本当にありがとうございました。
がっちょりひまわり姫に遊んでいただいたので超幸せでした!!
また親指かじられに伺います。
by うりを (2010-07-23 22:52) 

wingzero

うりをさん
お留守番して、退屈していたので
とても楽しかったみたいです♪
また、ひまわりと遊んでね^^ノ
by wingzero (2010-07-24 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。